2017/8/11 山の日 親子で学ぶアンガーマネジメント!!

この夏!親子でアンガーマネジメントを体験してみませんか?

アンガーマネジメントは、怒りの感情と上手に付き合うための心理トレーニングです。

年齢も性別も職業も関係なし!

誰でも簡単に取り組める内容です。

最近、怒りの感情で失敗している人って多くないですか?

怒りは、人間関係や人生を壊してしまうほどのエネルギーを持った感情です。

怒りのエネルギーをポジティブに変換し、怒りを活かすこともできるのです。

「私は、普段怒らないから関係ないわ」そう思ったあなた!そう、あなたです。

日常生活で”怒らないこと”にもデメリットはあるのです。

そして、“怒らない””怒れない”は違います。

”適切”に怒ることができないと人間関係は円滑にならないのです。

怒って後悔しないためにも、怒れなくて後悔しないためにも、怒りについて学んでみませんか?

子供が、怒りの感情で失敗しないために大切な教育です。

・お子様のコミュニケーション力を高めるために
・お母さんのイライラ解消に
・子供を上手に叱れるように

女優の木村佳乃さんも育児でアンガーマネジメントを実践しています。

アンガーマネジメントを体験してみませんか?

2017年は、九州&山口&沖縄県同日開催をします。

ご不明な点は、お近くの会場までお問合わせ下さい。

<鹿児島エリアお申込みフォーム>
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S59780278/