皆さま、こんにちは。
メディカルマナー研究所事務局の田中です(^^♪

先日12月19日、「イライラに振り回されない自分になるために」と題して、鹿児島市精神保健福祉交流センター主催の講座に当社の鈴木が登壇しました
たくさんの方がアンガーマネジメントに興味を持ってくださったこと、大変嬉しく思います。

定員48名に対して、80名以上の方にお申込みをいただいたそうです。
アンガーマネジメントへの関心の高さが伺えます。
そして嬉しいお知らせ♪
好評を博し、また来年も開催することに!(日程未定)

ぱち ぱち ぱち ぱち!

わたくしも講座サポート係として同行。写真撮影や関連書籍のご紹介をしました。

ご参加の皆さまが「怒りとは?」「アンガーマネジメントとは?」に対して、真剣なまなざしで受講されていて刺激をいただきました。
またグループワークの時間も多く、学びながらも楽しいという私にとっても有意義な時間となりました。

アンガーマネジメントを聞くたびに自分が反省することも多いので、やっと重い腰を上げて年末年始の良き節目にあわせてアンガーログ・ハッピーログをつけてみようと思います(笑)

やり方が分からないとおっしゃる方にオススメの一点が、コチラ↓↓↓

じゃじゃーーーーーーん!
日本初のアンガーマネジメント手帳です。
ご自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
詳しくは、手帳の画像をクリックしてください。
アマゾンの商品ページへジャンプします。

当社も手帳販売代理店です。
手帳が欲しい方は、メール、電話等でご連絡ください。

それでは素敵なクリスマスとなりますように☆

メリークリスマス!

事務局より愛をこめて♪

ーーーーーーーーーーーーーー

この手帳は、日本アンガーマネジメント協会手帳プロジェクトチーム(素敵な女性5人のチーム!)が開発しました!
手帳プロジェクトチームインタビューは、こちらをクリック(^^♪

https://www.angermanagement.co.jp/blog/54066